2009/07/19

今日のハッスルタイム無事終了

最近のトラの1日のスケジュール

朝 4時半起床(私の部屋で寝ている時もあれば、台所で寝ていることも有ります)

7時 家族に挨拶回り&朝食をし、その後私の部屋に戻る
ハッスルタイム①

昼~夕方 睡眠 (昼ごはんと夕飯は適宜)

夜 ハッスルタイム②
(その後、寝る前にちょっとカリカリをつまんでからベッドの上で寝る事が多い)

今日も無事、ハッスルタイム②が終わりました。
子ネズミを投げて、トラがダッシュして取りに行くこと30往復ぐらい?を今日はしました。

取りには行きますが持ってきてくれないところが不便でして、夏風邪中の私にはちょっときつかった…。




いい顔してます。


15回ぐらいダッシュをしたら疲れて来たようで、全身を倒して休憩中。


ネズミを見せると、疲れていても意欲を見せるトラ。

何かしら遊ばないと、遊ぶまでは5分に1度の割合で催促を受けるため、今日は思い切り走ってもらいました。

夜はこれでおとなしく寝てくれるといいな。

0 件のコメント: