2009/07/30

2歳

トラは本日で2歳になりました。
3.5キロと、オス猫さんにしては超軽量級ですし、家の中でも物音がするとびくっとしてしまう臆病さんですが、それでも元気に育ってくれてこの日を迎えることが出来て、嬉しいです。


2歳の記念ショット。朝の方が活動的でいい顔しているのですが、取り忘れたので夜撮影。
相変わらずおひけぇなすってのポーズをしています。
しかも腕、いい筋肉がついてますね…。見習いたい肉付きです。



この写真は2009/7/28撮影。黒いジーンズ姿の私に黒い猫がくっついているので、一体化しております。


最近のトラは、暑いけれども夜は一緒の布団で寝てくれています。
夜、部屋の隙間を開けて私が先に寝ていることも有るのですが、夜中にふと気がつくと横にふわふわした丸いのが横になっているのを見ると、ほっとするというか、幸せな気持ちになります。

真夏も寝てくれるのかしら…。

そんなトラの朝は毎朝4時半、鳴いて起こされるので、私は毎朝2度寝です。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

0 件のコメント: