2009/07/07

人間のような寝姿(昔の写真)

今日は家にいるちょっとの時間をトラと遊ぶことに費やしたら写真を撮るのを忘れました。


昔の写真をUP。
2007年10月4日撮影、生後2か月とちょっとの頃の写真です。
この頃は、誰にでもだかって、誰の膝の上にも良く乗る可愛い子でした。
(今も可愛いけれど、体長が伸びたせいか膝の上では寝なくなりました)

猫の癖に割と背筋まっすぐ寝ているのと、腕のうっすらとしたトラ柄が仔猫の頃なので良く見えています(今も光りの加減では少しトラ縞が見えます)


この頃と比べると大きくなったなぁ…。そしていい子に育ったなぁ…(親ばか発言ですみません)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

たま さんのコメント...

ちっちゃいトラくんかわいい~!
つむぎも2ヶ月くらいのころはよくこんな格好してましたよ^^
いいコに育つっていえるなんてうらやましいです!

トラ母(トラハハ) さんのコメント...

たまさん、こんばんは。
コメントいただきありがとうございました。

ええ、私が言うのも何ですが、本当にいい子に育ってくれました。
来た時から人懐っこい猫だったのですが、今も周囲の人間を受け入れる、可愛い良い子に育ったと思っています。
(私には噛みますが、なんだかんだ言っていつも寄り添ってくれていますし♪)