2009/07/27

トラ、禿げが治る


すみません。ここのところ、胃痛がずっと続いており、また動ける時間はトラとの時間を大切にしていたため、更新出来ていませんでした。


今日も添い寝が終わったのでちょっと近況だけ。


トラ、毛が生えました!

10円玉禿げのような箇所に、やっとこさ黒い毛が生えまして、禿げ猫から黒猫に無事復帰しました。


相変わらず甘えんぼさんで、夜は一緒に寝ることが多いです。


最近は夜先に寝たい時は、添い寝の催促が入ります。


ベッドの上のトラのスペース(フリース敷いてあります)に仁王立ちし、

高い甘える声でにゃーんと鳴きます。


で、私が一緒にベッドに上がって添い寝をすると、くるくるぽんと丸まって、腕に頭をのっけて首を伸ばしてごろごろしながら眠りにつきます。

(この間10分ぐらい、ひたすら撫でます)


今は良く寝ています。


今日みたいに寝るのが早い日は、きっと良く朝は4時半起きだろうなぁ。


寝ている時にはクーラーをかけられないので、今このムシムシした気温と湿度の中、タンクトップとジャージで過ごしております。


とりあえず、トラは元気です。

私は胃痛の薬をそろそろ追加で貰って来ようと思います。

治ってないのに日々出かけています。夏風邪、今年のはしつこいですから皆様お気をつけください。


0 件のコメント: