2009/07/11

イノーバが届く

今日もトラはおひけぇなすってポーズで我が家の空中庭園(猫タワー)で休憩中。



おひけぇなすってを横から見ると、こんな感じ↓


猫はどうしてここまでして高いところが好きなんだろう。
トラは、ここの他は、庭が見えるところの段ボールの上も大好きで、午前中は良く段ボールの上で液体のようになってちんまりと寝ています。私が近付くと、お鼻ツン(鼻と鼻をくっつけるしぐさ)をしてくれます。


で、相変わらず今日も↑こんな感じで禿げているので(少し広がった気もしますが、以前薬をつけて腫れてしまったところの赤みは取れました)、イノーバがいよいよ登場しました。本日着で届いたので、さっそく開封。一応珍しいようで食べてくれましたが、どちらかというとシーバとかグリニーズが一番好きなようです。
あと猫缶は1日1缶ぐらいは開封したてのを食べないと気が済まないようで、今日も母にごろんごろん足の周りをまとわりついて猫缶をゲットしていました。(ちゃんとごろんごろんしないと母は餌をくれないのでで、トラは必死に媚を売っています。私には媚を一切売りません)
現在、イノーバ、アボキャット、グリニーズ、猫缶、サイエンスダイエットネイチャーズベスト、おやつでカニカマスライス、ちくわの乾燥した猫用のおやつ、ささみの乾燥、シーバを食べています。
一応ウンチもおしっこもそれなりにしているので、毛が生えてくる事を祈っています。



0 件のコメント: