2009/05/28

尾長鳥猫

今日もうちのくっつき大魔王ことトラは、私がいると2m以内に位置しております。
今も隣の部屋で寝ております。
どうも、私はアレルギー症状が治まらないので、花粉アレルギーだけなのを確認するために、明日いけたら耳鼻科にちょっと行ってこようと思います。
(一応原因は知りたいので・・・)


さて、今日の1枚
トラの毛づくろい風景です。たぶん尻尾の毛づくろい中です。
尻尾についても私の方でブラッシングの手伝い(毎朝シリコンブラシでブラッシングしています)をしておりますが、なにぶん尻尾が長いもので、自分でも念いりに行っております。
トラのチャームポイントの1つは、この長い尻尾です。猫タワーの上にいるときは、まるで尾長鳥のように尻尾をたらーんと垂らしていて、非常に素敵な姿です。

0 件のコメント: