2009/05/18

小さい頃 2007年9月22日


トラは2007年の9月8日にうちの子になりましたが、最初は台所と土間で生活していました。


その後家の中を少しづつ歩けるようになり、私の部屋に来るようになったのがちょうど写真の9月下旬だったのかなと思います。


最近の姿と比べるとだいぶ小さいです。

初めて私の部屋に入ったトラは、見知らぬところに来た恐怖で腰が抜けて、ひたすら床のにおいをかいでいました。


今では、私の部屋は「トラちゃんの部屋」と親戚一同から言われるぐらい、猫グッズとトラが占領しています。


2 件のコメント:

らもら さんのコメント...

とらちゃん、ぺたんとお座りしちゃって
可愛いですねー>▽<
影は生後1週間弱で我が家に来ましたが
その時から行きたい場所にずんずん行ってしまうので逆にちゃんと見てないと危ないぐらいでした^^;

トラ母(トラハハ) さんのコメント...

らもらさん、こんにちは。

影ちゃん、度胸ありますねー。さすがです!
トラはやや臆病なところがあり、新しいところに行くと腰が抜けます。
(病院に行く時も必ず猫かごの中で腰が抜けていますし)

私の部屋に初めて入った時は、そりゃもう不安そうに弱弱しくしていました。
(今では自分の部屋のように振舞っています)