2009/05/14

暗闇で待つ猫


飼い主は風邪が治らないくせに13 日はは帰りが遅く、多少は遊び相手がいなくてつまらなかったのか、トラが寄って来てくれました。

その後あれこれ寝る支度をしていたのですが、近くの暗闇で両手をついて、ちんまりとした姿で待機…。暗闇に黒猫だと目しか見えないので、トラには悪いのですがフラッシュ焚きました。

13日の晩は非常に寒かったので、ここ2日布団にちゃんと入って来なかったトラが、しっかり布団の中に入ってきて、体を私の脇腹に乗っけて、顔だけ一緒に布団から出して寝てくれました。

猫のもふもふと眠るのは、最高のヒーリングだなと私は思いました。横にふかふかしているのがいると安心します。

0513撮影

0 件のコメント: