2009/06/14

感謝!黒猫大家族之図

先日、つむぎ日記 のたまさんが、似ている黒猫さん大集合ということで、黒猫大家族之図という、壮大な家系図を作ってくださいました。

トラは甘えっ子代表ということで参加しております。たまさん!ありがとうございました!&らもらさん!ご紹介いただいてありがとうございました!

(図をクリックすると大きな家系図をお楽しみいただけます)

つむぎ日記 のブログでは、さらに「黒猫クイズ~うちのコは何番?~」というクイズがございます。これは結構難しいです…。


一応私が撮影した写真が入っているのでトラがどれかはわかるのですが、たとえば1年後とかに見たら、どれがトラだったかわからなくなるかも…。

答えが気になる方は、たまさんのつむぎ日記 へGO!

どのおうちの猫さんも、引き続き幸せ猫ライフをお過ごしください!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

nico. さんのコメント...

トラ母さん、はじめまして^^
先日は私のブログにもコメントありがとうございました!

おこげにソックリなにゃんこちゃんと聞き、わくわくで私も遊びに来させていただいちゃいましたあ^^ゞ

そして・・・ほ、ほんとだっっ!
トラちゃん・・・ことごとく・・おこげと重なります~~(笑)!!
ポーズとか寝顔とか・・・前世はきっと姉妹だったに違いない!というくらい♪
こちらこそ、また遊びに来ますので仲よくしてやってくださいませ~~^^*

トラ母(トラハハ) さんのコメント...

nico.さん、こんにちは!!
はじめまして&いらっしゃいませー♪

見に来てくださって有難うございます!
そうなんです。おこげちゃんとトラは顔も、お耳の形も似ていることに、先日の大家族図を見て気が付きました!

そして、ブログを拝見させていただいたのですが、動きも似ている・・・。
感動でございます。

影ちゃんにもトラは似ているので、(影ちゃん+おこげちゃん)割る2=トラ
という感じでしょうか。

今後ともよろしくお願いいたします!

たま さんのコメント...

記事にしていただいてありがとうございます!
黒猫さんは本当に似てますよ~^^
トラくんは結構女の子顔みたい(失礼ですね^^;)で、顔だけ見てると本当に女の子と間違えるくらい、一瞬悩んじゃいました^^;
黒猫クイズはもっと黒猫さんが増えたら、自分のウチの子だ!って私もいえないと思うので、大丈夫ですよ~^^

トラ母(トラハハ) さんのコメント...

たまさん、こんにちは!
壮大な家系図、本当に有難うございました!

トラは本当に、顔といい、性格といい女の子のようです。甘えんぼ顔が板についてきております。

体重も前の診察で3.75だったのですが、夏毛になったのと、最近腰のくびれが更にきゅっとなってきたので、また痩せているかも知れません。大きさもメス猫サイズの、いつまでも夢見る少年トラを、今後ともよろしくお願いいたします。