2009/06/25

今日の空中庭園の様子(猫タワー)

だんだん、寝姿がアクロバティックになって来ました。




今は爪がぴかぴかに良く研げて伸びているからいいけど、これで爪切ったらあんたひっかかるところ無くなるから、落ちちゃうよ…。
トラですが、おとといぐらいから暑くなってきたことも有り、枕もとでのくっつき寝をしてこなくなりました。
これで夏場は夜添い寝の心配をしなくていいのでいよいよ旅行にいける!!(家族で飼っているので留守番がいます)とも思うのですが、横につるつるふわふわがない布団で寝るのは、ちょっとさみしかったりします。
昨日も夜寝る際はくっつき寝してこなくて、夜中に一瞬だけお鼻つんをしに来たのですが、それだけでもとっても嬉しかったです。


4 件のコメント:

たま さんのコメント...

すごいバランスで乗ってますね^^;
お尻あたりが涼しくて気持ち良さそうですw

ウチも暑くなってきたら、勝手に1人で寝るようになっちゃって、ヒトが寂しくなってきました^^;
寒くなってくるまでガマンですね~

らもら さんのコメント...

トラちゃん・・・穴にかなりすっぽりはまってますねw
寝顔が影にそっかりで笑っちゃいました^^
こうやって影もいますやすや寝てますよ♪

一緒に寝ると幸せだけど寝返りが打てないので、たまには添い寝なしも良い・・・かなぁw

↓今日動物病院に行ったら掲示板は子猫の里親募集でびっしり。迷子も多い事にびっくり。どの子もみんな幸せな場所に落ち着いて欲しい。そう思いました。

コメントいつもありがとうございます^^
心強いし、嬉しいし、ほっとします
今日、水でふやかしたフードを食べてくれました^^
ひとあんしんです。

トラ母(トラハハ) さんのコメント...

たまさん、こんにちは!
ええ、良く落ちないなぁとハラハラするバランスで寝ております…。

確かに暑いから、少しでも外気に触れる体制で寝ているんでしょうかね。

トラはおととい、昨日は、ちょっと夜涼しかったせいも有り、布団に上がって来ました!(喜!)

今日は…暑いから、多分くっつき寝はなさそうです。
1人寝されると、ちょっとさみしいですよね…。

トラ母(トラハハ) さんのコメント...

らもらさん!こんにちは。

影ちゃん、ご飯食べてくれて良かったです。
らもらさんも、影ちゃんも、もうひと頑張りですね!

なるべくゆっくりなさってくださいね。