2010/03/21

トラ玉

一度の毛の手入れでこれくらいのトラ玉が採れます。

黒というよりグレーな色みたいです。

4 件のコメント:

もちゅみ さんのコメント...

丁度~毛が抜ける時期ですねぇ
黒というよりグレーなんだ。
↓歯磨きはなかなか難しいですよね~。
うちはシートと液体をちょこちょこと
やっていますが、
私ではイヤがり~主人の担当です^^

たま さんのコメント...

そうそう、黒猫って毛玉はグレーになるんですよね。結構見えてる色って違うんですよね~^^;

トラ母(トラハハ) さんのコメント...

もちゅみさん、こんばんは。

おお、歯磨きなさっているのですね!
液体は2にゃんとも、お味の好き嫌いとかは大丈夫ですか?

私も歯磨きデビューしようと、滅菌ガーゼとか歯磨きシート(指にはめて使うやつ)とか購入してみたものの、なかなか実践に移せず…。トラのお口の健康のために頑張ります。

トラ母(トラハハ) さんのコメント...

たまさん、こんばんは。

はい、黒猫なのに、毛玉はグレーになりますよね。
トラは地肌もグレーです♪