2010/03/16

イチゴプリンと

つい、買ってしまいました。

トラは眠そうにしていてプリンに興味を示しません。

さてこれから人間はご飯です。早く食べて早くトラと一緒に寝ないと!

4 件のコメント:

たま さんのコメント...

トラくん興味ないんですか!?
なんとなく眠そうなところに置かれた~って表情ですけど^^;
うちのは・・ありまくりで_| ̄|○
あ、パッケージだけのときは同じようにおとなしくしててくれましたよw

もちゅみ さんのコメント...

トラちゃん~プリンには興味なしですね。
この後一緒に寝たのかな~^^
↓白髪~うちはおなかにどっさり?白い毛が
あるので。。。
でも頭のあたりにも1本とか背中にも?あったかた~。
トラちゃん画像でもチラチラ白髪わかります。

トラ母(トラハハ) さんのコメント...

たまさん、こんばんは。
はい、トラは蓋をはがしても、興味ゼロ状態で、暖房の前で寝ておりました。

人間のご飯で興味を持ったことが有るのは、かつおぶし、シラス、タコスミート…ぐらいです。
そういえば牛乳も興味ゼロでした。
(あと、猫のくせにまたたび水も興味ゼロ…)

トラの食事の好みってどうなっているんだろう??と不思議に思います。

トラ母(トラハハ) さんのコメント...

もちゅみさん、こんばんは。

昨晩は…深夜1時に、目が有った瞬間、追いかけっこが始まると勘違いされ、トラがハッスルモードになりまして…。
その後、部屋から呼ぶと階段駆け上がり近くによってくる(この間、階段上と下で見つめ合い、テレパシー交信有り)も、抱っこしようとすると逃げる×2回を繰り返したため、私は体力が切れてしまい、先に寝ました…。
昨晩寒かったのに、意地っ張りな猫です。トラは台所でちんまり丸くなって寝ていたようです