2010/03/17

ごろん

我が家の両親に対し、ご飯を貰う為にトラがすること、それは、ごろんという芸。
(私にはしません)

4 件のコメント:

たま さんのコメント...

わ、トラくんの目が光ってる!Σ(゚Д゚)
うちもごはん前は同じ催促方法です。
入れはじめると途端にお行儀悪く奪いにやってきますが^^;
猫ってごはん出してくれる人をちゃんとわかってるんですよね~。

もちゅみ さんのコメント...

トラちゃん~甘えてごはんもらうんだ~。
可愛いですね~~。
目が宇宙人みたいに光ってる☆
↓あらら~一緒に寝れなかったんですね。
ちょっと最近また夜は寒いですよね。

トラ母(トラハハ) さんのコメント...

たまさん、こんにちは。

はい、目が光ってます!
電池が入ったとも、メヒカリ状態(メヒカリという魚に似ている気がします)とも私は呼んでいます。

猫ってホント、ご飯の時だけはいい子になりますし、誰がご飯に関する重要人物かわかってますよね。賢いです。

トラ母(トラハハ) さんのコメント...

もちゅみさん、こんにちは。


はい、たまにベッドへの移動時間を間違えると(トラがハッスルモードになり、鬼ごっこ状態になるので)一緒に寝ることが出来ません。

昨日は、無事?一緒に寝ました!
寝ている時だけは、噛みついたり引っ掻いたりせず、おとなしく横で寝てくれています。