2010/03/08

箱入り息子

今は、もふもふしているので箱が小さく見えます

4 件のコメント:

もちゅみ さんのコメント...

小さそうな箱ですが~入っていますね~^^
そそ、毛がモフモフしていますよね。
箱入り息子トラくん可愛いですね。
今日はうちのほうはすっごい
寒いです。
猫2匹こたつから出てこず。。。

たま さんのコメント...

トラくんなんだか顔がすっきりしてませんか~?
箱が小さいっていうより、ピッタリサイズにも見えますよ^^
うちだったら、こんなにおとなしく写真撮らせてくれないので、少しうらやましいです。

トラ母(トラハハ) さんのコメント...

もちゅみさん、こんばんは。

もちゅみさんちは2にゃんともコタツに入られるのですね。うちのトラはコタツの中には決して入りません。どうしても寒い時でもコタツの毛布の上です。温かいのに…。

今が、もふもふを堪能できるチャンスですよね。トラは毛が抜け始めてしまったので、残り僅かなモフモフ期を堪能したいと思います!

トラ母(トラハハ) さんのコメント...

たまさん、こんばんは。

はっ!気づかれましたか!!
私も今日ブラッシング&いちゃいちゃしていて、トラの腰がくびれているのに気が付きました。最近食が減っているようです。
(病院の処方食は1週間の量のはずなのに、まだ余っているので)
食が細い子だけに早くも心配です。