2010/05/16

気が付けばやつがそこにいる

トラは週末私が家にいると、他の家族に目もくれず私にベッタリです。

父がトラを呼んでもそちらにいかず、私の周囲をウロウロ。
私が部屋を移るとダッシュで付いてきます。

黒いものを見るとトラだと勘違いしてしまうくらい育猫ノイローゼです。

さて採尿間に合わず人間1人で行った動物病院で新たな餌を買いました。今回はヒルズです。
シーバの可否について質問したら、少しなら良いですけど、とのことでした。

夕方帰宅すると、トラはちょうどおしっこしてました。
…。後もう少し待てば良かったけどまた次の機会に尿検査しようとおもいます。

2 件のコメント:

たま さんのコメント...

うちはヒルズのc/dですけど、おやつ程度(5~10粒/日)でシーバあげてますね。
あんまりあげすぎると、処方食の意味がないですし^^;

にゃも さんのコメント...

とらちゃん、とら母さんのこと大好きなんですね。
うちの黒猫も夜はほとんど私にべったり…。
黒猫男子はみんなあまえたさんなのかな?

うちはヒルズのc/dがあわなくて吐いてしまうので、今はロイヤルカナンのphコントロールです。
あげてるのは2だけど、サンプルで貰った0はすっごい食いつきだったw
おしっこ取るの難しいですよね。
うちも取って持って行かないとなぁ…。