2010/05/05

連休最終日

連休最終日になりました。

今回黒猫トラップ炸裂し、連日添い寝して人間も寝てしまいました。

やっと暖かくなったのか、トラの毛が家中落ちているので掃除しないと。

今日は子供の日。親戚が集まるのでトラは接待係として忙しくなるに違いありません。

暖かくなり、姉宅の茶ネコがサカリモードになり、家から出せとうるさいそうです。家庭の方針で出産を望んでいるので手術はしないそうです(姉宅はトラの手術の時も全員手術反対派でした)
外に出せコールは凄く、障子がボロボロになったそうで、障子丸ごと撤去したそうです。
メスネコなら子供が出来たら自宅出産しますし色々と飼い主が責任持てるので、こういう方針も有りなのかなと思います。

皆様、連休最終日、楽しくお過ごしください。

0 件のコメント: