2010/05/15

僕のベッド

実は、私はトラの事を、トラと呼ぶ時も有れば、トラにゃんと呼ぶ時も有ります。

そして、かなりの確率で「ぼく(僕)」とトラの事を呼んでいます。
ですので、私が「ぼくー♪」と呼ぶと振り向きます。

母曰くトラという名前なんだから「僕」はよしなさいというのですが、
気が付くとたまに私のまねをして「僕」や「トラにゃん」と呼んでいます。

そして、我が家では私のベッドは別名「僕のベッド」です。(共用なので)
平日の昼間はたいてい縁側で寝ているのですが、週末、私が部屋であれこれしていると、僕は僕のベッドで丸まって寝ます。

今日も先程ベッド上で、寝ますよコールがあったので少しだけ添い寝したら、気持ち良さそうに寝始めました。僕は今日も僕のベッドで寝ています。

0 件のコメント: