2010/02/11

気がつけば奴が

そこにいた…。


今日もくっつき大魔王です。


さてさて今日は病院にカリカリ(二番)を買いに行きました。

おしっこ検査もするはずが見逃した隙におしっこを済ましてしまったので採尿失敗。

やむなく餌だけ買って来ました。

今日は動物病院もすいていました。

最近マメに病院に餌を買いにいくせいか診察券を出す前に顔をみてカルテを探す先生…。すっかり顔パスになりました。(先生は道端で会っても気が付いてくれます)

すっかり「トラちゃんのお母さん」なのかも知れません。

5 件のコメント:

にゃも さんのコメント...

トラちゃん、ちんまり丸くなってかわいいですね。
うちも黒猫が、私がトイレに行ったりお風呂に入ったりすると、こんな風に出待ちをしてます。
男の子は甘えんぼさんですよね~ (´m`)

トラ母(トラハハ) さんのコメント...

にゃもさん

こんばんは。はい、男の子は甘えん坊な気がします!常に家族を目で追っているというか、くっついて来ます。

逆に女の子は、しっかりさんというか、人と適度な距離感が有りますよね。

私としては、トラのくっつき大魔王攻撃を受けるとひとたまりもなく、ついつい手を止めて撫でに向かってしまいます…。

mocyumi さんのコメント...

気がつくと近くにいた、トラちゃん
遊んでほしいとかかまって欲しいとか~
それとも今は寒いから近くに来たかな?
丸くなった姿~やっぱりおふみより小さい
気がします^^
可愛いな~。
寒いですねぇー><
トラちゃんもトラ母さんも風邪に
気をつけて~。

もちゅみ さんのコメント...

あっ、すみません、
ローマ字で入ってしまいました(汗)

トラ母(トラハハ) さんのコメント...

もちゅみさん

こんにちは。コメントありがとうございます。
トラはオスにしては小さい猫でして、おそらく今体重は3.8キロぐらいかと思います。

ここのところ寒いですよねー。
猫同様布団で丸くなって過ごそうと思います!