2010/02/04

今日も

隠れんぼ中

2 件のコメント:

にゃも さんのコメント...

洗面所のシンク?
冷たくないのかな~?
うちの黒猫も夏冬関係なしでキッチンのシンクに入りますが。
そうそう、そしてトラちゃんみたいに隠れるの。
かくれんぼ属性がある黒猫なのかな~?
トラちゃんと虎徹w

遅くなってすみません。
ガチャピン選手権掲載させていただきました。
またお時間ある時に見に来てくださいね^^

トラ母(トラハハ) さんのコメント...

にゃもさん

こんにちは!ガチャピン選手権エントリーありがとうございます!!

洗面所、確かに手が冷えそうですよね…。
しかし猫的にはきっと隠れるということに意義があるに違いありません。
(今日もかくれんぼしてました…)

かくれんぼ属性、あるかも知れません!