2010/02/20

ねこ部

今度のダイビングの準備中にスーツケースに入るトラ。

こうして見ると小さいです。

お仕事先にねこ部が有ることを先日知り、入部依頼をしました。

みんなで自猫の写真を見せ合ってまったりするだけの部活のようですが、皆さん写真加工もお得意らしく、綺麗な写真ばかり。最近トラは携帯でしか撮影していないので撮影方法を考えないと。

携帯機種変更しようかしら…。

4 件のコメント:

もちゅみ さんのコメント...

ねこ部というのが~あるんですね~~!
猫好きさんが集まって~だから
なんか楽しそうです。
↓タワーうちは夜中に1度倒れました。
で、パソコンのキーボードのほうへ直撃
机が壊れたーー。
緩くなってるとあぶないです。
何事もなくて~良かった^^

たま さんのコメント...

ねこ部・・?そんなのあるんですねw
最近の携帯は結構性能いいから、携帯写真でも十分なものは撮れると思いますよ~!
いや、でもそれよりも愛情が一番ですよ、うん^^

トラ母(トラハハ) さんのコメント...

もちゅみさん、こんばんは!

はい。ねこ部という部活、あるみたいです。まだ入ったばかりで詳しい活動内容は分からないのですが、先日の2月22日、(にゃん=2にゃん=2にゃん=2の猫の日)は盛り上がっていたそうです)

タワー、夜中に倒れるとは、びっくり&大変でしたね。
我が家も倒れると硝子戸の近くなので、甚大な被害が予想されます。
定期的なメンテをするように気をつけます。

もちゅみさんたちも、タワー倒れた時に、お体無事で良かったです。

トラ母(トラハハ) さんのコメント...

たまさん、こんばんは。

そうですね。携帯で画素数を最大にすれば、結構いいのが取れますよね。
(あとはモデルが静止してくれれば…。シャッターチャンスに限って動いてしまい、ブレて黒い残像だけ残っています)

そして、確かに愛情いちばん!
かまれてもー♪好きな猫ー♪(別れても好きな人の曲調で)