2010/01/08

コメントお返事

らもらさん、こんにちは
影ちゃんもオシッコは要注意でしたものね。一緒にがんばりましょう。
病院では魚とチキンの二種類あると紹介されたのですがトラは鳥派なのでチキンにしました。

それほど文句も言わず、痩せることなく食べてくれています(^-^)/

オシッコの石を溶かすサプリも有ると言われたのですがトラは薬系は過剰反応し易いので、カリカリのみ処方して貰いました。

猫の匂いチェック厳しいです。普段もヤキモチされないように人様の猫さんを触らないようにしているのですが(猫カフェも行かないし)たまに人様の猫に浮気すると、こうしてすぐに発覚…。
さすが猫(^-^)

0 件のコメント: