2010/01/08

コメントお返事

たまさん

今年もよろしくお願いします

はい。病院の猫さん(黒猫メス)も、私の膝の上で肉球すりしりして匂い付けしていたので、トラにバレるかドキドキしながら帰宅したのですが、案の定バレました。^^;
ちなみに病院にはオス猫(白にブチ)さんも看板猫でいますが、私はジーンズにオシッコかけられたことが有ります。(私のジーンズのトラの匂いを消そうとしたのかも)
処方食デビューいたしました。
食餌療法の結果は週末また検査して分かるのでドキドキしています。
今週は病院のカリカリと猫草と水だけにし、市販のウェットご飯は無しにしました。

良い結果を期待しています。

0 件のコメント: