2010/04/25

今日もベッドで待機


今日もトラはくっつき大魔王でした。

出掛ける前も足元で遊びの強要
帰ってくると遊びの強要&そしてベッドの上で仁王立ちして添い寝コール…。
黒猫トラップ炸裂です。

※「ベッドの上で仁王立ちして添い寝しろと鳴く図」は、私の職場の同僚男子曰く、考えられない構図だそうです。猫を飼っている方なら、こう云う図に遭遇すると思うのですが、猫を飼っていない方からしたら奇妙な図なんでしょうね…。

先程添い寝をしたら、毛づくろいをしてくれているのか、おでこをザリザリと舐めてくれました。
痛かった…。
どうもトラにとって、私は猫の相棒のようです。(ちゃんと私がメスという認識も有り、たまにぼーっとしていると腕にマウントされます)

1 件のコメント:

たま さんのコメント...

仁王立ちで添い寝要求、は私も実は想像できません^^;
今まで4にゃんと過ごしてきたけど、そういうのに合った事がないのでw
でも確かに、寝る側はみんな左だし、毛づくろいはしてくれるし、猫扱いされますね^^
一緒に暮らしてるとそうなっていくのかも!?