2010/04/14

続 黒猫トラップ

昨晩も黒猫トラップにハマってしまいました。

帰宅後、どうもトラがまごまごと後を付いて回るので、さては眠たいのかなと、試しにベッドに寝転んでみたところ、直ぐにトラがベッドに上がってきて喉を鳴らして添い寝体制…。

小一時間程添い寝してしまいました。

その後まだすることが有ったので、眠ったトラを置いてコタツ部屋に私だけ移動したのですが、察知したようでコタツ部屋に付いて来ました。

そしてコタツ脇で毛繕いをしながら私が寝る支度が終わるのを待機…。

この季節、猫は甘えん坊モードになるのでしょうか?
冬場よりも春になった今の方が甘えん坊度が強いので少し不思議な気持です。

0 件のコメント: