2009/11/14

トラは元気です。


久しぶりの投稿です!最近私のほうが少し忙しくて帰宅すると寝るという日々だったので、
なかなかブログをUPできずにいました。
そして人様のブログをやっとこさ巡回する日々…。

久々に(といっても携帯でとって未加工な写真ですが)トラの写真をUP!
先ほど一緒にベッドにいるところを激写しました。

冬になり、布団でくっつき寝する時期になりました。
添い寝して欲しいときはベッドの上で仁王立ちして泣き叫びます。

で、私が横にいってなでると、喉を鳴らして眠りにつきます。


そんなトラを見ているうちに、私もパジャマに着替えず、化粧も落とさず寝てしまった日もしばしば。

今日は、ちゃんとパジャマに着替えて寝よう…。

トラは最近食欲も増してきて、元気一杯です!もっと遊んであげたいけれどそれが出来ないのが悩みどころです。




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

らもら さんのコメント...

お仕事お疲れ様です!
トラちゃん元気そうでなにより^^
甘えん坊さんで本当に可愛いなぁ
私も仁王立ちで「添い寝して!」って鳴かれたいよう><
寒くなってくると、元気になりますよねw
影も走り回ってます^^;
疲れて帰ってきたトラ母さんを心配しているのかな
「早く寝よう!疲れちゃったでしょ!」って言うトラちゃんの姿が目に浮かびますなぁ

年末に向けて、忙しくなるのでしょうか?
風邪(とくにインフル)などに気をつけて
猫エネルギーをたくさんもらって
のりきってくださいね!

トラ母(トラハハ) さんのコメント...

らもらさん、お久しぶりです!
(いつもブログは拝見させて頂いておりますっ!)

仁王立ち添い寝強要は、本当に嬉しくて嬉しくてたまらないのですが、寝るわけにはいかない時に鳴かれると、それはもうこちらも寝たいので寂しくなります。(涙)

今日はベッドにいろいろパソコンやら本やらを持ち込んでくっついて作業をしているので、久々に長時間くっついています!

忙しさ&睡眠不足は秋以降続いておりまして、猫エネルギーのおかげでなんとか生息しております…。
(猫の喉を鳴らす音には、たしか怪我が早く治る効用があるとかでスポーツ選手がその音波を使った治療をしたとか聞いたことが有ります)

今晩もくっつき寝して、元気回復します!

ありがとうございます!