2009/11/15

寝顔

いい顔してます(^-^)

2 件のコメント:

たま さんのコメント...

ご無沙汰しております。
トラ母さん、トラくん共々、お元気にしていらっしゃるようでよかったです^^

寝顔が・・すごくつむぎにそっくりです。
口元がそそられるんですよね。

寒くなってきましたので、お身体には十分気をつけてくださいね^^

※つむぎの誕生日にコメントくださり、ありがとうございました^^

トラ母(トラハハ) さんのコメント...

たまさん、こんにちは!
(最近携帯経由での投稿をするのがやっとでして、お返事が遅くなりすみません)

そうそう、口元がそそられますよね!
思わず顔を近づけて、ほっぺにちゅーしたくなります。

寒くなってきたので、トラの毛もどんどんもふもふしてきました。

来週は年に1度の予防注射があるので、その時に体重を量ってこようと思います!