2009/11/23

二人の時間

ひとときの二人の時間‥。

この後スイッチが入ったのか飛びかかって来ました。

まだまだ元気猫です。

4 件のコメント:

らもら さんのコメント...

こうして、寄り添われていると
なんだか、勝手にじーんとしてしまうのです
守りたい。守らなきゃ~って。
でも、影千代の場合、気持ちよくなると齧るので、ふたり大喧嘩になりますw

トラちゃんも気持ちよくなるとテンション上がっちゃうのね^^;

甥っ子さん家の猫ちゃん
美猫さんですね!まんまるおめめ可愛いです^^
素敵な家族に出会えて、本当に良かったね!

たま さんのコメント...

いいなー!暖かそう^^
日向でくっついていると、普段より嬉しくなっちゃいますよね~

甥っ子さんちにいったネコさん、すっごい美人ですっ!
幸せそうでよかったです^^

トラ母(トラハハ) さんのコメント...

らもらさん、こんばんは!

はい。寄り添ってくれると、「ああ、安心してくれてるんだなぁ」と、じーんと来ます。

そして、トラはいつも何かの拍子にスイッチが入って、飛び掛ってきたりマウントしてきます…。(しかも飛び掛るのは私にだけ…)

甥っ子の家の猫は、家族全員から愛されています。すっかりアイドル猫になっているようです。^^

トラ母(トラハハ) さんのコメント...

たまさん、こんばんは!

はい。トラも冬毛になり、もふもふ加減が最高です!
なので日向でくっついていると、もう至福の時が訪れます。


甥っ子宅の猫さん、本当美猫に育ちました…。
毎日家族の誰かに見守られながら、楽しく過ごしているようです。

大きさも今の所順調に育っているようですが、まだまだ子猫さんなのでトラよりは小さいようです。

いつかトラよりも大きくなるかもしれませんね。楽しみです。