2009/09/26

久々の投稿

ここのところ、あれこれといろいろと忙しくなり、写真をいくつか撮っていたのに投稿が出来ませんでした。
やっとこさ一気にまとめて投稿です。

トラとは相変わらずくっつき寝をしており、夏場はかなりスリムで腰がくびれていたトラも冬毛モードになり幾分もっふりして来ました。

相変わらず甘えん坊で、家に私がいるときは昼寝の時間以外はくっついています。
(昼寝の時間だけは唯一私から離れて1匹で寝ています)

餌は最近はメインはアボキャット、少しイノーバ、たまにシーバ、そして普段の食事のトッピングには、歯磨き効果のあるグリニーズキャットを毎食6粒乗っけて食べて貰っています。


後、日中は母から猫缶を開けて貰って1日1缶のペースで食べています。

水はくみたてのぬるま湯が大好きなので、たいてい朝か夜に私がくみたてのぬるま湯を作ってあげると良く飲んでいます。
その他の時間は飲みたいときに水のみの器の冷えた水を少し飲んでいるようです。
(温かいほうが飲みっぷりは良いです)

何はともあれ、毎日仲良く元気に暮らしています。




2 件のコメント:

たま さんのコメント...

冬毛のほうがふっくらとして見えますよねえ?^^;
寒さ対策だと思えば当然なのかもしれませんが。
元気に仲良く、これは永遠のテーマですね^^

トラ母(トラハハ) さんのコメント...

たまさん、こんにちは!

はい。冬毛になって少しふっくらして来ました。

いつも細くて心配していましたが、やっともっふりしてきたので、(外見的には)一安心です。

毎晩一緒の布団で寝ています。