2009/12/11

座椅子と猫

え〜。私のギックリ首の原因と考えられる座椅子をコタツから撤去したところ(体の動きが固定されるため、鬱血)トラが興味シンシン。

最近自分の部屋に行くとトラと添い寝し寝てしまうので、コタツ部屋に移動することが増えました。

首は左には回るようになりトラの方を向いて眠れるようになったのですが、今度は右に回らないので、今晩から湿布のランクをあげることにしました。

「フェイタス」と「インドメタシン通常の三倍いり湿布」の二種類用意しました。

これで週末出掛けられると良いのですが…。

トラは今日も帰宅するなり私を追いかけまわすので、それを見ていた父がヤキモチを妬いていました。

どうもトラは父とは添い寝をしないらしく、いつも抱っこして部屋まで連れて行ってもダッシュで帰ってきてしまうので、毎晩くっついて寝ている私がうらやましいようです。

0 件のコメント: