2009/12/06

カーテンレール

昼間、縁側で一緒に過ごそうとしたらトラがカーテンレールの上に!

ハラハラしました。
その後無視したふりをし隣の部屋に行くとすんなり降りて来ました。
よかった。

え〜金曜日夜から飼い主の方が首に激痛が出まして首が回りません。(ぎっくり首)
トラの寝ている側の首(左)を痛めたので、寝返りに力が入らず、昨晩は布団の陣取り合戦に負け(寒いのか、グイグイ真ん中にやってくる)、トラはど真ん中、私は端で寝ました。

整骨院に行きましたが良くならず、また今晩も布団の陣取り合戦に負けそうです。

多分いつも猫と布団を分け合い、不自然な姿勢で寝ていたのが悪かったのかも知れません。

2 件のコメント:

たま さんのコメント...

ひー!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
トラくん・・すごい!
猫みたい!wいや、猫ですけど。
見てるほうは気が気じゃないですよね。
それにしても、首、大丈夫ですか?
お大事にしてください!

らもら さんのコメント...

ぎ・・・ぎっくり首!!!!
想像しただけでも痛そうだ・・・
炎症で痛みがある場合は、結局安静にして治すしかないって感じなんですよね><
大事になさってくださいね!

トラちゃん、カーテンレール乗れるんですね
なんだか楽しそうな顔してるな~w