2009/12/08

共用布団と座椅子

え〜首ですが、湿布ベタベタ貼ったお陰で大分左右に回るようになりました。
大枚はたいて駆け込んだ整骨院よりも、湿布で冷やした方が効果が有った気がします。

痛めた方向は夜の添い寝の際のトラ側(左)。
夜そちらを向けず、トラに背を向けて寝ないといけないので少々申し訳ない気持ちです。

あと最近布団に入ると寝てしまうので、寝ないようにあれこれコタツの座椅子に座って作業していたのですが、その長時間の姿勢も×だったようです。

今日も湿布をヒラメ貼りして眠ろうと思います。

そんな日も、トラはコアラっ鼻を光らせながら元気にしています。(鼻がコアラ風)

2 件のコメント:

たま さんのコメント...

首、回復してきたようでよかったです^^
早く治って、トラくんと仲良く寝られるといいですね~!

コアラ鼻!たしかに!
それより、ついつい、上目遣いのほうに目がいっちゃってました^^

らもら さんのコメント...

首、少しずつ良くなっているようですね
引き続き安静に・・・
猫が一緒に寝ていると、熟睡していても動かないようにしてるもんですよね
私も足の上に影寝ていると思うと、朝までツタンカーメンのように微動だにせず寝ています・・・・(汗

黒猫はコアラ鼻ですよねーw
光が良く当たるせいか、ぴっかぴかですしね☆
影は鼻水も多めでそれのせいでも光ってますw