2010/06/06

虫に喰われた

えー 虫に喰われたのは、トラではなく私です。

少し前にトラが脱走ラッシュだった時期があるのですが、外でゴロンゴロンして来たトラと(一応タオルで軽く拭いています)毎晩一緒に寝ていたら、
どうも左半身に虫さされが多発…。

(昨年春も同様の現象が発生)

私の体のあちこちに虫さされが出来ています。
仕方がないので、シーツと毛布を全部洗いました…。

昨晩も、ふと気が付いたら、トラが先に布団で寝ていました。既に共通ベッドではなく、僕のベッドと化しているようです。
寝具を全部洗っても寝に来るので、自分の匂いが有る云々ではなく、自分のベッドという認識が有るようです。
我が家の柔軟仕上げ剤はレノアなので、トラの香りはレノアのフレッシュグリーンな香りだったりします。

0 件のコメント: